JOYパソコンスクール下館校 | 日記 | スケジュール帳作成

定額制で追加料金なし。個別指導のパソコンスクール!

Top >  日記 > スケジュール帳作成

JOYパソコンスクール下館校 の日記

スケジュール帳作成

2015.02.24

こんにちは!
下館校いいつかです。

春らしく温かい日があると思ったら、寒い雨の日も続いたりと寒暖差で体調の方を崩される方も多いみたいですね。
昼は温かく過ごしやすいのですが、夕方はまだまだ寒いですので昼から夕方にかけていらっしゃる方は上着など一枚羽織るものを忘れずにお持ちくださいね!
また、教室内は温かいので、帰る時に上着をお忘れずに!

さて、もう2月も終了となります。
3月には卒業式があったり、4月から新生活が始まったりとするかと思います。
そんな方にオススメのお楽しみ授業が、スケジュール帳作成です!

今年の3月から始まり、来年の3月まで使えるスケジュール帳がお好きな柄や色で作成できます。
日付などは既に入っておりますので、表の色や表紙にお好きな画像を入れて頂くだけで作成が出来ちゃいます。
ぜひぜひ作成して見てくださいね!

スケジュール帳作成

日記一覧へ戻る

【PR】  まろ亭  印進学塾  トムボウイ・ダンスインスティテュート埼玉みずほ台校|ダンススクール・スタジオ  津田沼 るぴにあ鍼灸処  サクラカフェ幡ヶ谷